委員長 植地 計 副委員長  竃 英夫
総務部会 部会長 濱田 栄一       副部会長  勝山 真理
渉外部会 部会長 畑中 庸助 副部会長 柏尾 浩二
財務部会 部会長 竃  英夫 副部会長 中川 隆雄 細川吉博
合唱部会 部会長 植地 計  副部会長 村上 忠男 飯塚公男 富川厚子
西本真二郎 稲見亜希
    薮木慎平
  


この実行委員会が立ち上がるまでのちょっとした物語。合唱団を発足する「結団式」で団員の皆さんへお配りしました。ここに出てくる似顔絵は、団員の方が作成してくれたものです。ちょっと長い文章ですが、ぜひ、読んで下さい。




(不定期?発行する合唱団の新聞です)
団員皆さんからの原稿や、発声法、健康情報など、さまざまな記事を載せて発行しいる合唱団員向けの新聞です。編集長は、最年少の実行委員である薮木君。この制作のためにパソコンを購入し命をかけています。




実行委員会から「モツレクさんぽみち」に掲載してもらった原稿等を、少しご紹介します。裏方さんの奮闘記ぶりが伝わるかな・・・。



混声四部合唱を解体して、パート別にどんな旋律になっているか聴いてみましょう。たとえば「ラクリモーサ」はこんな感じになります。

トップ

ライン