音楽関係

モツレク演奏会で指揮をして下さいました、作間先生が指導されている混声合唱団です。十勝の芽室町で30年の歴史を持ち、毎年演奏会を開いています。
   やまなみ合唱団

2002年3月31日。森の泉ホール開館5周年記念のイベントの最終回に、モツレクを演奏予定の「森の泉ハーモニー」のHPです。すでに演奏会を終えている私達も、心から応援していますよ!
      森の泉ホール

こちらの合唱団の指揮者でもある五十嵐先生は、十勝の幕別町開基100年事業として、オペラ「カルメン」の上演を指導して下さいました。その後も毎年のように十勝に足を運んで下さっております。近未来にモツレクを演奏されるというお話を耳にしましたが・・・
     
相模原市民混声合唱団



今回の演奏会を実現させるにあたって、我々の背中を押して下さったような気がしました。当日演奏して下さる「テレマン」のページです。室内管弦楽団以外にも、色々な部門があります。
    日本テレマン協会



合唱に関するいろいろなページが拡がっています。「コンサートダイアリー」、「コーラス伝言板」には、当合唱団も登録されています。探して見て下さい。
    Chorus House POISSONS


   
合唱関係のあらゆる情報がつまっています。ホームページを持つ合唱団がこんなにあるのですね。
    Chorus Room



昨年の5月にモーツアルト「レクイエム」を演奏された合唱団です。
    大阪フィルハーモニー合唱団



クラシック音楽に関連した、幅広い情報が掲載されています。CDの人気投票などもありますよ。
    クラッシック倶楽部



数百の合唱団のHPや合唱関係の情報が見られます。
    Harmony


9月23日に「ひろびろ音楽祭」オープニングコンサートに出演されます。
      帯広交響楽団


その他

北海道の情報満載。「くりよねの独り言」は要チェック!。これがほんとの道産子です。
 (このホームページを作成するにあたってもご指導いただきました。)
     
クリオネ


BACK