とうとう終わりました。98回の練習でした。次は、リハーサルで99回目。本番で100回目でした。

・・・本当に皆さん、本当にお疲れ様でした。あちこちで演奏会の評価を耳にしていると思います。後は、自分の眼と耳で確認ですかね。
ビデオ、CDなどが届くまで少しお待ち下さい


作間先生からのお言葉・・・

リハがうまくいったので、本番がどうなるか心配だったのですが、意外なことに
本番がもっとうまくいった・・・どうして!

忘れてはならない名言・・・
 「本番舞台に乗る全ての人が、音楽の表現者であるという意識を持つこと」
それが、11月30日の演奏を成功させる鍵です・・・・。」

そして、皆の心が一つになって、あの演奏会になりました。
 
作間令子・横山美里 
ピアノリサイタル風景


・・・練習への要望、感想、などなどお気軽に MAIL をくださいね・・・

⇒⇒ INDEX 合唱団 MAIL リンク 掲示場