・・・特別な思い出として・・・


今まで多くの演奏会を経験させていただきました。
そんな中から、特に思い出深い演奏をまとめてみました。


下線のある文字をクリックして下さい。
新しい画面が開きますので、そのまま「閉じる」とこのページに戻ります。



共演しました

中田喜直氏を迎えて・・・1984年 第9回定期演奏会  (第9回定演
帯広交響楽団と共に・・・1992年 第15回定期演奏会 (第15回定演
五郎部俊朗氏と共に・・・1993年 「五郎部俊朗の夕べ」に参加 (五郎部さん)
慶応義塾大学ワグネル・ソサィエティー男声合唱団と共に・・・1994年 「芽室町夏の音楽祭」に参加
東京混声合唱団と共演・・・2007年9月 「東京混声合唱団帯広特別演奏会」  (チラシ















やまなみ合唱団委嘱作品

 「榎木冨士夫の詞によるプーランクの5つ歌」
                         2001年 第23回定期演奏会 
全曲初演




写真集(※新しい画面で開きます)

1999年第22回定演
「大正ロマン」を求めて、袴で指揮!
衣装係も凝りに凝りました。また、演出も
「演劇」の世界から役者さんに出演依頼。
見事に合唱とのコラボが成立しました。

(※写真をクリックして下さい解説があります
1995年 第18回定演
「武満」の歌を歌いました。まさか数年後、その曲を武満さんへ依頼したご本人の指揮で歌うことなるとは夢にも思わず・・・

指揮者と団長のツーショット
   2001年第24回定演
榎木先生ご本人をご招待するはずだったのですが、前年にお亡くなりになってしまいました
当日の写真
(※写真をクリックして下さい解説があります
2004年第27回定演
舞台にカボチャを飾っての、指揮者を含めた舞台の色合いが、よかったな。
2005年第28回定演
「沙羅」という日本の曲を歌いました。昭和初期の衣装、いかがでしょう?ソリストも着物です。




大きな演奏会 (独自の活動を休止し、大きな演奏会に丸ごと参加しました)
  
◎2000年・・・モーツァルト「レクィエム」  
 
◎2003年・・・ヘンデル「メサイア」全曲演奏会

◎2008年・・・モーツァルト「レクィエム」

◎2012年・・・
バッハ「ロ短調ミサ」全曲演奏会   facebookページfacebookページもあります。
  

受賞  
十勝文化団体協議会 文化奨励賞(平成19年12月)


 BACK  案内板