ようこそ、秘密の部屋へ




 皆さん、こんにちは
私の秘密の部屋へようこそ。
実は、私ワインが大好きです。しかも、重くて渋いドッシリしたものが最近おいしいと感じるようになりました。かつて「こんなものどこが美味しいの?」と豪語していたのですが、人の嗜好というものは面白いものです。今ではフルーティな白ワインは飲めなくなってしまいました。
私は、HPを作るのはこれで2度目です。どこまで皆さんに楽しんで見ていただけるようなHPを作るか、頭をひねって作ります。さあて、どうしようかな・・・。
 実は、この他にも「ヒミツのリンク」を隠してあります。ここのように、マウスがその上を通過するだけでメッセージが出て教えてくれるので色々探してみてくださいね。
どこにでもある混声合唱団のHPですが、どうぞ、末永くおつきあいくださいませ。
感想・激励のお言葉など、ぜひお寄せ下さいませ。
BACK